株式会社イオリズム 設立パーティー

↑妻と株式会社イオリズム 会社設立パーティーに参加してきました。

世界を旅しながら人生とビジネスを学ぶ
起業家育成の専門家 鈴木克彦です。

今日は起業塾の卒業生、
前田伊織さんの会社を設立しました。

おめでとうございます!
 

伊織さんの人柄を表すように
素晴らしい方々がたくさん集まって
終始笑いの絶えない素晴らしいパーティーでした。

↑いつもお世話になっているクルーバー出版の小川会長

↑会社名「株式会社イオリズム」の名付け親、赤城夫婦

↓立志出版の田中克成社長

↑元関脇でちゃんこ屋さん「玉海力」の社長、玉海力社長

そうそうたる顔ぶれの方々が駆けつけて下さいました。


そんな中で少しだけお時間をいただいて、
伊織さんのこれまでの話をお話しさせていただきました。 ↓

名司会、村上三保子さんに激しく突っ込まれ、
和やかに伊織さんの失敗談をお話しさせていただきました。

ここで敢えて「失敗談」について話をしたかというと
伊織さんが「みんなにもできるよ」ということをご参加頂いた方々に届けたいから。

こういう人間味があるところが、伊織さんの人気の秘密なんでしょうね。

↓そしてパーティに駆けつけてくれた起業塾の仲間たち。


こういう応援しあえる仲間が「人生の友」ですね。
伊織さんが支え、伊織さんを支えてくれているたくさんの仲間


そして家族。一番の理解者。夫のイソジロウ。 ↓


↑そして、愛息子のいっくん。


そして最後は鬼の目にも涙(ごめんなさい)。
おかげでみんなもらい泣きです。↓

伊織さんを支えてくれた全ての方々に感謝をした一日でした。

最後にたくさんの写真をご提供いただきました岩見尚子さんに御礼申し上げます。


伊織さんのように「あたたか~い起業」をしたい方は
こちらで秘訣を公開しています。
https://bit.ly/2ZpFihx


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です