魔法のスイッチに120名を超えるトレーナーが誕生しました。

1月18日、19日。
東京で魔法のスイッチのトレーナ養成講座。

北は北海道から南は沖縄超えて海外の方もいたかな~
120名を超える方々がご参加いただだきました。
これが他にもオンラインで受講している人もいるというから
魔法のスイッチの人気の高さがお分かりになると思います。
 

改めまして、
世界を旅しながら人生とビジネスを学ぶ
起業家育成の専門家 鈴木克彦です。

今回は魔法の質問のマツダミヒロさんとコラボ企画です。

魔法の質問×統計心理学=魔法のスイッチ

統計心理学と何が違うかというと・・・
統計心理学は、私の研究と体験をもとに
深く学び、レベルの高い活用法を教えるもの。
 

対して魔法のスイッチは
全ての人たちと良い関わりができるように
そして全ての人の良さを引き出すために開発されたメソッドです。

会場に参加された120名を超える方全員が
「あてはまる!」と言ってくださったように
全ての方々に応用できるようにマツダミヒロさんが開発してくださいました。

トレーナーの養成講座が終わった次の日には、
社員研修で使ってくださっているトレーナーさんがいるほど人気のコンテンツになりました。

嬉しい限りですね!
 

これからどんな展開になっていくのか・・・
 

全国でトレーナさんたちが活躍して下さるのがとても楽しみです。

統計心理学にご興味がある方はコチラをご覧くださいね。
http://www.h-resource.biz/lp/toukeishinrigaku1/

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です